
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

いっぱいのおっ

ぱい


とくに理由があって書いたわけじゃない

そんなことよりこれ見てよ
648d16b5-s.jpg
これ
今季No.1のかわいさを誇るanotherの鳴ちゃん

私の中のなにかが大爆発しそう

反則だよね

私の厨2がもう暴れまくってる

多分俺の中の美少女歴代の中でも5指にはいるよ



鳴ちゃん(^ω^)ペロペロ

そんだけばいばーい
Date: 2012.01.25 Category: Comments (0) Trackbacks (1)

はじめまして

はじめまして

でぃーるる です
まーきがるに「るる」とかって読んでください

これからいっぱいおっぱいいろいろ
書いていくのでみんな元気な時も欝な時も
見ちゃって元気をもらってください


でわでわ
また明日ここで会えると信じて
Date: 2012.01.10 Category: 初! Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

Author:でぃーるるー
うわさのでぃーるるちゃんです

紹介文なんてめんどくさいからパスでお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
